製作

帰省で3日間ゲームできなかったので、よーしみっちりやるぞーと思いきや
旦那さんのPC の動きがおかしいらしい(汗
旦那さんが必死に直してるのを待つ間、とりあえず製作しとくか。
モンク用のDソウルショットを用意しなきゃいけなかったので、まずはそれをぽちぽちと。
クリスタル100個分、15,600個のDソウルショット作るのに約30分。
結構時間かかるのよ。
で、モンクに送る。ついでにクロノタンバリンも送ったりして。
モンクはナックル専門職だから、スキルも「格闘用武器使用時」の制限があるものがほとんど。
幻影兵器使う間は、戦闘中以外は装備外しておかないと使用時間減っちゃうからもったいないし
でも移動速度上がるスキルあるからナックルは装備しておきたいし。
まぁそんなわけで、一応ナックルなクロノタンバリンを渡しておくかと。
で、まだPC 直らなそうなので、モンクにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv55 ウォースミス 9.24%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です