買い物と製作と

とりあえずビショップから秘薬の図受け取って登録と。
一応ギランが一番安いことになってるからねぇ、お店で売ってる値段が。
本当はルーンストーンもスミスがギランで買ってビショップに送ったほうが安いんだけど
・・・面倒でついルウンで買っちゃうんだよな。
どうせ使うのはわかってるんだから、どーんと買って送っておけばいいのかなぁ。
まぁ今じゃなくてもいいか。 だから金貯まらないんじゃ・・・
で、ビショップのスピリットショットの在庫がなくなったので、材料買って製作
しようと思ったらお金足りなかったのでもうちょっとビショップから送って。
旦那さんがナッセンのイアリングを作ってくれと言うので、工房露店出して。
そのあとせっせと祝Aスピリットショット制作。
ちなみに今回は単価363.9a ってとこかな。
売ってるのがいくらくらいだか見てないや(汗)
ビショップに送って、エルフにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv55 ウォースミス 9.24%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です