悲鳴の沼

今日はがっつり旦那さんと狩りw
悲鳴の沼でニードルスタッカート。
まずはエンチャント3回。
ふたりともだいぶ慣れてきて、おかわり来てもそれほどあわてなくなった(苦笑
休憩ついでに、秘薬の図、スミスにも覚えさせようと思って、アジトで購入。
あ、そういえば家賃払わなきゃw ってことで150K クラン倉庫に入金。
続いてエンチャント4回。
どうも、今までいたスプリンタースタッカートのとこと
それほど経験値の上がり具合に差がないような気がしてきた。
ニードルスタッカートのほうがレベルが高いから、普通に考えたら
今の場所のほうがいいはずなんだけど・・・倒す数が違うのかなぁ。
消耗品補充して、ちょいと一服 ( ^。^)y=∼
でもってエンチャント3回。
他にいい場所ないかしらん?ってことで、少し周辺うろうろしてみたんだけど
結局他にいい場所が見つからなかったんで、最初の場所へ。
うまいことさっくり狩れるとDrop が悪くて、ちょっと失敗してヒーヒー言った時はコアが出たり。
・・・「楽して儲けられる運」は、ふたりとも持ってないんだよねぇ(苦笑
でも「揺るぎないものを築き上げてきた自信」はあるから大丈夫(^−^)
少し長めに休憩して、その後エンチャント3回。
エンチャント切れるぎりぎりまでやってると、おかわり来ちゃって焦ったりも。
1匹2匹くらいなら、エンチャントなくても大丈夫みたい。
私はアキュメン(詠唱速度UP)あれば何とかなるし、アキュメンは一応自力でかけられるし。
で、今日は無事終了と。
全部でエンチャント13回、4時間20分!?w
休憩含めたら約5時間。うーん、頑張ったなぁ。
最後にまた消耗品補充して、ギルドでレクイエムLv13 習得して、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です