リリスレイド&亡者の森&SV

えーっと、今日は攻城戦の後にリリスレイド。
攻城戦は旦那さんの画面で見てました(てへ
インナドリル戦、ThirdEyeさん防衛成功おめでとうです。
で、使途のネクロポリスへ。
今日もFAPTに編成。やっぱりFAPTに入れてもらえると嬉しいなぁw
シャックスへ行く途中ではぐれたPTMがひとり迷子になって
どうやらリリスのいるほうへ行っちゃったらしく、しかも引っ掛けすぎて死亡した模様(ノx<)ぁぅ
リリス部屋へのテレポーター付近にいるらしいので、シャックスやってから迎えに行くことに。

シャックスはDrop なし。しおしお。
迷子さんを無事拾って、リリスへ。

あら、生命の石が3つも♪
で、今日の配当は 2,017,317a。
そのあと、ちょうど昼時間になったとこだし、ソロで亡者の森へ。

ヒューマンメイジのナックル姿も見慣れると案外かわいいかも(笑
・・・サブクラス候補にタイラントが入っちゃうかもしれない(ぇw
3回目の出撃、エンチャント残り2分ほどで、幻影武器の魔力が0になったので帰還。
次は二刀にしてみよう♪
もう2回ほど出撃して、ふむ、二刀のほうがちょっと早いかな、倒すのが。
クリティカルの差かもしれないなぁ。
で、エンチャント切れてアジトでMP休憩してたらめあさんにPT招待された。
・・・またサイレントバレーでDrop 拾いをやってくれってことね(苦笑
まぁ確かに見てると一番大変なのはDrop 拾うことかもなぁ、あの狩りじゃw
何しろ拾うだけの私が追いつけないんだもんなぁ(汗
しかもたまにヒールもするんだけど、めあさんが次行く前に追いつけなくて
ヒールでタゲ取っちゃってモンスターばらけちゃってめあさんに余計な手間かけさせちゃって。
結局めあさんがストライダー貸してくれて、なんとか追いつけるようになったのかな。
あとは、拾う前にヒールするようにしましたです(汗
なんだかんだで2時間くらい拾って回って(笑
最後に、めあさんがソードオブミラクル貸してくれるって。
・・・めあさんにSOM貸してもらうのは2回目です(−人−)ありがたや
でもって、祝Aスピリットショットも売ってくれました。ありがたやありがたや。
前回SOM借りたときはソードオブヴァルハラ作ったんだったなぁ。
今回はソウルズアイが目標なので、一応グレードアップはできてる(かなぁ?)
そういえば前借りたときよりレベル10上がってるのね、アタシ。
SOMも+4になってたけどねー(笑
でもって、もう少し亡者で狩りしてみる。
持ち替えのときに消費されるソウル/スピリットショットの無駄が少なくなったのか、これで。
それはちょっと嬉しいかなー。
今まで2発で倒せてたやつはまぁいいとして、3発かかってたやつがどうなるか。
・・・2発とほんのちょっと残るかなー。残っちゃうとちょっと微妙だなー。
まぁそんな感じで。
めあさんのおかげでSPも貯まってたのでギルド行ってグレーターバトルヒールLv30・31習得。
ありがたやありがたや(人^−^)(^−^人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です