ブレスレット

さくっと作ってさくっと片付けるつもりでテーブルの上に置きっぱなしにしてたら
いつまでも片付かなくて困ったちゃんな
フェリシモの「ハッピーをまねこう 風水カラーのカラービーズブレスレットの会 3:ホワイト」

ビーズ通すのまでは全然楽勝だったんだけど
最後調節用の平結びをきつく締めすぎて、余った紐の処理が大変に(汗
うーむ。次作るときはちょっと考えてやらないと。
ちなみに。
レシピには書いてないけど、この手の紐の端の処理は
ライターで軽く炙れば綺麗にとまるよ。
先っちょちょこっと溶かすくらいの感じでね。
あんまし長いこと火近づけて紐焦がさないようにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です