交換

今日の攻城戦でThirdEyeさんがインナドリル城手に入れたらしい。おめでと∼
インナ城は村からかなり遠いので、途中で戦闘になったりとか結構あったらしく
攻城戦終わって赤ネームでアジトに戻って来た人が何人かいた。
旦那さんも赤ネーム(苦笑
ソウルショットがないって言うので、在庫まだあるから少し売ってあげることに。
よーく考えたら先月分のお家賃払ってなかった(汗
なので今月、2ヵ月分振り込んでおく。
・・・払ってないからって催促されるわけじゃないんだけどねw
でもって、呪われた村のミーナさんのところに行って
マジェスティックイアリングの材料を交換してもらう。
その他もろもろと一緒にスミスに貨物で送って、チェンジ
経験値変わらず。
Lv72 ビショップ 24.52%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です