製作&釣り

そういえばスカベンジャーの骨、何個になったかな?と思って見たら985個。
んー1000個にはちょっと足りないけど、製作には足りてるな。
というわけで、スミスに送って、細かいのからぷちぷち製作して
AクリスタルとAジェムストーンと封印石(封印解除用)を露店で買って。
攻城戦時間になったので、移動が面倒だなということで、そのまま釣りすることに。
1時間ほど釣りして、獲れたものを漁獲の証に交換。
漁獲の証も17,000個になったかぁ・・・
ビショップのインベントリ増やすのは次20,000個だったっけ。
だったらスミスのレシピブックの枠増やしたほうがいいかってことで
エキスパンドドワーヴンクラフト2つ上げ。枠が12個増えた♪
装備も揃ったし、レシピブックの枠も増やしたし、あとはレベル上げるだけだなっと。
あぁそうだ、フルプレートにzel 貼っておかなきゃね。
ってことでC-zel をスミスに集めてぺたぺた貼る。
豚イベントでもらったzel・dai セット、zel はほとんど消費したけど、
dai はほとんど残ってるんだな。
・・・だって武器のOEなんて恐くてまだできないだもの(涙
ていうか防具もまだOEなんてしてないけど。
どうしようかなー。そろそろ売ってもいいのかもなぁ。
まぁ、どうしてもお金必要になるときまで置いておくのが一番なんだろうな。
とりあえずビショップにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です