それでもまだ。

プレイするのが月1になってるんじゃなかろうか?(苦笑
でも、まだやめようって気にはなってないんだな。
例によっていつもの蟻穴へ。
今日は珍しく話し相手がいたせいで、なんだかんだで2時間狩りしちゃった。
っていうか、ますます腕がなまってて、かなりやばいです(涙

それでもやればワンコのレベルは上がると(^−^)
いやもちろん自分の経験値も増えてるわけだが。
帰還して荷物整理。
そういえば5周年記念だっけか?のアイテムがあったんだよなぁとプリで倉庫をごそごそと。

とりあえず装備してみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です