スパイン鉱山地帯

豚イベントのときにもらったD強化スク、セット決まってるとこから貼ってったほうがいいかしれ
と思って、とりあえずセージラッグ&アサルトブーツ(セット効果はないがデザインは揃ってる)に
D-zel 貼っておくかとエルフから貨物で送ってスカベンジャーにチェンジしたら

・・・あ、そうか野宿してたんだ(苦笑
しかもここまで来るのって結構面倒だったんだよなぁ。
一応もったいないのでMP尽きるまでスポってから帰還。
受け取った装備にぺたぺた貼って、エルフに送り返す。
しかしスカベンジャー、いまだに鎧がNグレード。
スミスがCグレードの重装備手に入れないと、Dグレードのお下がりもらえないのよねぇ。
今の素材の相場だと、作るより買ったほうが安上がりっぽいし
早いとこ手に入れたいんだけど、なかなか見かけないのよねぇ。
とりあえずエルフで装備受け取って、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です