昔の男を捨ててみた(ぇ

次のアップデートで新種族追加って話を受けて
いろいろキャラ整理をしようと考えてたわけだけど
そういえば、ひとりだけ♂キャラがいたんだよな。
かなり最初の頃に作って、一度消して、名前気に入ってたからまた作って
そのまま放ったらかしだったダークファイター♂。
ずーっと動かしてないんだから、こいつ消しちゃってもいいんじゃなかろうか?と思い始めた。
で、しばらく考えてて、やっぱ消しちゃっていいかって思ったので
最後に少し動かしてからお別れしようかと。
そんなわけでLv1 から、2時間半ほどダークエルフ村でのんびりと。
前にダークファイター動かしたときはモータルブローが使ってみたかったってのがあったんだけど
今回はパワーストライクのほうを上げてみた。こないだのアイアンパンチ面白かったしw
やっぱパワーストライクのほうが面白いなぁ♪モータルは当たらないからねぇ(苦笑
適当にクエストとかやって、Lv9 まで上がってたかな。

さよなら。アンタのことは忘れないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です