桃割り

まずはいろいろ受け取る。
指輪はスミスウィンルウイトにお下がり。
でもウィンルウイトが装備するにはあと3つレベルあげないといけないけど。
で、ネクターをポモナの種に交換。
今まではPOT類のほうが欲しかったから全部小さいポモナの種と交換してたんだけど
今回はちょっといいもの出ちゃうらしいので、大きなポモナの種3つもらってみた。
(色気出すと大抵失敗するんだけど、まぁたまにはいいじゃんw)
アジトで桃割り。まずは旦那さんから。
大桃は結構時間かかってたんだけど、今回はそれほどでもなかったな。
案外さっくり割れちゃって、ちょっと拍子抜け。
中身は・・・たいしたものは出なかったっぽい(苦笑
で、私の番。
ポモナが色気づいたって話は聞いてたけど

なんだかなー(苦笑)別に台詞なんてほとんど見ちゃいないからどうでもいいんだけどね。

まぁでも1発目で超良質出たからまぁいいか♪
ちょっと期待しながら割ったら

こんな感じ。うーむ、微妙にハズレかな(汗
SグレードのZEL・DAI とか、ソウルストーン:ステップ13とか出るって話なんだけどねー。
で、2個目。不良なポモナ。

中身はこんな感じ。まぁ、不良だしね。
3個目。またもや不良。

中身はこんな。あ、B-ZEL 出てる♪
まぁあれだな。見た目がいいのと中身がおいしいかどうかは別問題なわけだ。
他の人のスクリーンショットとか見ると、超優良で20行くらい Drop 出てるのとかもあったけど
よーく考えたらビショップそんなにインベントリの空きなかったから
本気で出されちゃったら拾えなかったかも(苦笑
とりあえずB-ZEL はブルーウルブズチュニックに貼っておいた。
あとから考えたら、使いまわしの効く手足頭に先に貼ればよかったかなーとか思ったり。
そういえば豚イベントのときのB-ZEL もまだ手つけてなかったような。
まぁ急いで処分しなきゃならないわけでもないから、まだいいかな。
もろもろをウィンルウイトに送って、チェンジ。
経験値変わらず。
ビショップ Lv72 12.23%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です