救助&ちょこっと亡者

ブログ書いてたら、隣で旦那さんが「死んだー><」と。
2PCで狩りしてたら、お供のシリエルくんが襲われて死んだらしい。
「お願い(;人;)」と言われたので、しょーがないなー行ってあげましょw
シリエルくん育てるのとソウルストーン上げるのとで虐殺の大地にいるらしい。
・・・ふたりで何度も行ったのに、私が全然場所覚えてなかったとこだな(苦笑
IN してすぐにPT組んだので、旦那さんの場所はわかるわけで
・・・なんだ、ここだったのか(笑
復活
途中何匹かアクティブ引っ掛けたけどピースでやりすごして、さっくり復活。
んでもって旦那さんにホーリーウェポンしてさっくり帰還(笑
ちょうど夜時間になったし、ちょこっと狩りしとこうかなと亡者の森へ。
MP尽きて一度帰還して、アジトでインボケイションして、回復しきらなかった分は座って。
・・・確かにインボケありがたいんだけど、せめて座りつきとかにしてくんないかなぁ。
ファイタースキルのリラックスみたいにさぁ。
もう1回出かけたら、クランの人が業者にMPKされて全滅したそうで救援要請。
同盟の人たちにも声かけて、救援&討伐しに使途のネクロポリスへ。
全員無事救助して、業者はへち倒して、何人か赤ネームになっちゃったんで直して
あとは各自帰還。
しばらくアジトで様子見てたんだけど、特に何もなさそうなので今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です