インナ城で豚狩り

今日も張り切って豚狩りに。
ていうか本当にまぁ毎日飽きもせずに(笑
イベントでこれだけ頑張れるんだったら、普段の狩りももっと頑張れば・・・とか思わなくもない。
ともあれ今日もインナドリル城前。
全く誰もいないというわけではないけれど、毎日いるとだいたい同じ面子なわけで。
ひとり来なくなってひとり来た、ってことは別キャラなのかしらん?とか思ったりも。
今日の弓は+15。お、なかなかの数字w
さっくり3本消化して、箱が15個くらいたまったんで、別キャラに渡すのに一度ギランまで。
旦那さんの露店キャラに手伝ってもらって、エルフに渡して箱開けたら金コイン9枚。
そういえばスミスがまだ箱持ってたっけと思ってそれも渡して金コイン10枚に。
そんな感じで今日はここまで。
経験値変わらず。
Lv18 ドワーヴンファイター 0.12%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です