豚狩り

今日もインナドリル城前で豚さん狩り放題∼♪
今日のメンテで何か豚さんがちょっと変わったらしい。
なんだろ?と思ってたら

関西弁になってた(苦笑
でも、何となく撃ちやすくなったかも(謎
今日の弓は+3。あうーせめて光る弓が欲しいなぁw
で、関西弁になっちゃった豚さんなんだが

大阪なんだか京都なんだかよくわからん訛り(苦笑
Drop が変わったって話もあるらしいんだけど、特に何も出なかったなぁ。
イベント弓はノングレードなので、ノングレードの矢(ウッドンアロー)を装備すれば
普通の弓としても使える。新ドワはウッドンアロー持ったまま来てたんだけど
イベント弓装備したらウッドンアローももれなく装備されてて

たまに間違えて矢が刺さったりして(苦笑
ちなみに豚さんは通常の攻撃では一切ダメージを与えられませんw
金コイン10個たまったので、どうしようかなと思ったんだが
箱はトレードできるみたいなんで、このままこの子で箱集めて、他の子たちに箱で渡すことに。
だってインナドリルは移動が大変なもんでねぇ(苦笑
そんな感じで、今日は2本ちょい消化。
経験値変わらず。
Lv18 ドワーヴンファイター 0.12%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です