リリスレイド

夜は同盟でリリスレイド。
ていうか、みんな集合時間ぎりぎりまで豚さんやってたみたい。
ルウン城の前はうちのクランの人がいっぱいでした(笑
で、まぁ使徒のネクロポリスに集合と。
今日は近接アタッカーPTに編成。あ、旦那さんと一緒のPTは久しぶりだw
まずはシャックス。
今日もマイトオブヘブン打ちまくってみたりして。

アタッカーさんと一緒だと、レイドポイントとか経験値とか結構もらえるからちょっと嬉しいw
次はリリス。
リリスはアンデッドじゃないから攻撃できないし、暇∼(苦笑

そろそろ直したほうがいいんじゃないか?「∼生命の石:レベル761個を∼」ってのは。
別に個数の前に半角スペース入れたところで、他のDrop の表示がおかしくなるわけじゃなし。
あーそうか、プログラムレベルで変えなきゃいけないから・・・ってことは
次のアップデートまで直らないのかもな(苦笑
でもって本日の配当、2,093,487a。
アジト戻って、ちょこっとまったりして、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です