豚狩り

ゆうべ、ルウン城前に豚さんいっぱいいたので、ビショップでもイベント豚やってみることに。
行ってみたら・・・誰もいないよ∼♪
のんびり豚さん追いかけて、あっと言う間に3時間w
どうやら今回のイベント、一番肝心なのは「中の人の性格」みたい(笑
かなーりまったりした狩りになるんで、早いと5分くらいで飽きちゃう人もいるっぽい。
まぁ私はこの程度のまったりは丁度いいくらいなんだけどねw
今日の分のイベント弓を使い切ってしまって暇になったので
他のお城の豚さん状況を見に行って見たりして。
全部のお城回ってみたんだけど、豚さんいたのはルウン・オーレン・ギラン・インナドリル・
ディオン・グルーディオ。ギランとグルーディオは、城前というよりは城の手前かな。
アデン・ゴダード・シュツッツガルトのお城には豚さんいなかった。
にしても、城前って結構穴場かも。どこのお城でもほとんど人いなかったからね。
まぁ夜になったらどうなるかわかんないけど。
そんな感じで。
イベント豚しかやってないから経験値変わらず。
Lv72 ビショップ 0.89%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です