釣り&露店

適当に釣りして、眠くなってきたので販売露店で放置。
ドゥームのコアはいい加減売れて欲しいんだけど、なかなか売れないねぇ(涙
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
朝まで放置してたけど、やっぱり売れず(泣
適当に釣りして、飽きたら街に戻って露店冷やかして。
そういえば、オレンジに上げてから、髪飾りのコアが出るようになった。
どうしようかな・・・貯まったら作ろうかねぇ。
でも図もらうには夜釣りで出るアイテムが必要なんだよなぁ。
デイジーのヘアピンとレディーのヘアピンと勿忘草のヘアピンのコアが出てるんだけど
全部同じ形で色違いなんだな。勿忘草がいい感じかなぁ。
フィッシングマスタリーのレベルをヴァイオレットランク(Lv17)まで上げ切ってみた。
そしたら、釣り素材の下級のアイテムが出なくなった。
オイル製作しながら釣りしなくてもよくなったんでちょっと楽かも。
ルアーいっぱい買って、フィッシングショットもいっぱいあるし
のんびりひたすら釣り。
お昼になったんで、昼飯の支度の間露店しようと街に戻ってきたら
勿忘草のヘアピンの図売ってる人がいたのでつい衝動買い(汗
登録してみたら・・・あら、下級のアイテムも必要なのね。
またやっちゃったのかー(苦笑)まぁポーションあるから自分で釣れるからまだいいか。
他の髪飾りのコアはいらないなーってことで、試しに販売露店出して昼飯にする。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
昼飯食ったら眠くなったので(笑)そのまま寝ちゃった。
ヘアピンのコアが1種類売れてたな。よしよし。
今日はビショップのほうのクランはアデン攻撃に行くらしい。
うーん・・・攻撃側はついて行ける自信ないなぁ。
門前斥候するかなぁとも思ったんだけど、結局スミスで露店したまま
旦那さんの画面で見てた。
最後うちの同盟2クランで交感してたけど
2人とも交感キャンセルされて攻城戦終了したみたい。
今日1日貯めこんだ漁獲の証(枚数撮ってないからわかんないけど1万弱)をビショップに送って
ビショップでエキスパンドインベントリLv2とエキスパンドストレージLv1(倉庫+6)覚えて。
次エキスパンドインベントリLv3は証20,000枚かぁ∼ちょっと大変だなぁ。
そんなわけで、今日はここまで。

釣り&露店」への2件のフィードバック

  1. ブログあったのか!
    かきかき(ぇ
    魔法書ありがとうございました。買ってくれたの柴田さんだったとは(A

  2. あったんです。しかもかなり前から(爆
    いらっしゃいましw
    まぁ私が買えなかったんで手伝ってくれてたついでだったみたいだが(^^;
    体調悪くて会社休んで昼過ぎまで寝てたってのは内緒みたいでス(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です