リリスレイド

で、今日のゴダード城防衛は布告がなかったので戦争なしよと。
リリスもうちの同盟今日になってて、どうしようかねって言ってたんだけど
問題なくなっちゃったみたいねぇ(苦笑
私はとりあえず漁獲の証受け取って、釣り組合員のところへ。
エキスパンドインベントリLv1(+6個)して、あらもう証が足りないのね。
あとでもうちょっと頑張ろうっと。
で、20時、使途のネクロポリス集合。
戦争あるときは20時からお城で打ち合わせだったりするから
間違えてお城行ってる人も何人かいたっぽい。
今日はビショップさんが多かったみたい。盾PTではなかったな。
盾PT以外だと結構暇になっちゃうんだよなぁ。
まずはシャックス。
最初のほうならいきなりタゲ飛んだりもしないだろうと思って
シャックスにマイトオブヘブンしてみたり。
祝スピリットショット入れても与ダメージ511。そんなもんかねぇ。
最後のほうは一応用心してたけど、タゲ跳ねることもなく終了。
討伐成功
レイドポイント2桁は久しぶりかもw
続いてリリス。
ソウルストーンの権利オークション、最初っから9人以下だったりしてどうする?みたいな(苦笑
まぁいろいろ融通利かせてオークションやったけどそれでも安いほうだったかも。
討伐成功
あー誰かひとり死んでたような気が。何でだったんだろ?
で、今日の配当は 2,112,500a。
アジトに帰ってしばらくまったりして、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です