リリスレイド&亡者の森

今日がうちの同盟のリリスレイドの日なのは知ってたけど
何時からかは聞けなくってちょっと不安なままとりあえず IN。
どうやら間に合ったみたいでちょっとほっとしたり。
使途のネクロポリスに着いたときにはもう編成始まってて
どうなるかなと思ったら、今日はアタッカーPTだったみたい。
まずはシャックスから。
迷子&落ちの人待ちでちょっと時間かかったかな。
戦闘自体はそれほど問題なく。
討伐成功
続いてリリス。
ソウルストーンのオークションが少しずつ値上がりしてきてるみたい。
配当増えるのは嬉しいけど、自分で必要になったらちょっと大変なんだろうなぁ。
今回はタゲが跳ねることもなく
討伐成功
ソウルストーンも無事上がって、Dropも出て、よかったよかった。
でもって今回の配当は 2,483,987a でした。
こつこつ貯めてかないとね。
しばらくアジトでのんびりして、久しぶりに狩りに行こうかなと。
血盟戦のほうは今夜は静かっぽかったし。
で、久しぶりの亡者の森。
1チーム目に手出したところで、何かおかしいな?と思ったら
自力エンチャントの分、かけるの忘れてたよ(汗
アキュメン忘れたらそりゃタイミング狂うわなw
それ以外は特に何事もなく。
エンチャント1回分やって、夜時間まで10分くらいになってたんでそのまま帰還。
荷物整理して消耗品補充。あ、祝Bスピリットショットの在庫がなくなっちゃった。
作っとかなきゃな。
そんな感じで、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です