ひと段落

引越前後に注文した家具やら何やらがひと通り届いて
やっとこさPCもセッティングできて落ち着いたかな、な感じ。
まだ「ないと困るもの」はいくつかあるんだけど
・・・さすがに一気に揃えられるほどのお金はないのよほん(つx ;)
PC置いてある部屋に暖房器具がないのがちょっときついかなぁ。
寒くてゆっくりゲームしてられる状態ではまだないっぽ。
旦那さんの通勤ストレスはだいぶ減ったみたい。よかったよかった。
そのために引越したんだから、楽になってなかったら困っちゃうんだけどねw
私のほうは、一番近いスーパーに行くのに必ず歩道橋を渡らないといけなくなって
・・・毎日買い物行ったらいい運動になるかしらん、みたいな(苦笑
もともとアキレス腱固いからなぁ。効くといいなぁ(笑
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です