おでかけ

そんなわけで、久しぶりにおでかけしてきました。
川崎行って、映画観たあと、劇場のフードコーナーの横でまたラムネ菓子買っちゃった(^−^)
前回買ったのがまだ少し残ってたりするんだが(ぇ)なんだかんだで半年もっちゃったのね(苦笑
食事して、ヨドバシへ。
キャプチャーのためにケーブルを買うつもりだったんだけど
コネクタ形状見ておくの忘れて結局買わず。
携帯の画面保護シート買って、お茶しようかって地下街入ったら
Cafe la Milleがあったのでそこでお茶することに。
カフェ・ラ・ミルのロイヤルミルクティは大好きなんだよね♪
ケーキセットでハーフ&ハーフセットってのがあって
ケーキでハーフ&ハーフは初めて見たなぁということで注文。
PHOTO
私はチーズケーキと苺のタルト、
PHOTO
旦那さんはモンブランとベリーのレアチーズ。
ソフトクリームつきなのもいい感じw
ひと口ずつおすそ分けし合って、4種類のケーキ食べれてしあわせしあわせ
ロイヤルミルクティも相変わらずおいしかったし、満足満足w
で、電車乗って帰ろうとしたんだけど
横浜駅のホームに入ったら、緊急停車。
車内アナウンスで「人身事故」って言ってたのでちょっと心配したんだけど
おおごとではなかったらしく、しばらくしたら電車も動いて。
乗ってきた女の人が「飛び込んだとかじゃなくて、ぽてっと落ちた感じ」と
なんだか得意げに話してるのがちょっと気になったかな。
電車発車したときホーム見てたけど、それらしき人は見当たらなかった。
とりあえず無事だったんなら、それでいいか。
家の近くのコンビニで豆買って、家に入るときにちゃんと豆まきしたよ。
そのあと帰ってきた妹も、帰ったときに豆まいたみたいだった(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です