亡者の森&ギラン攻城戦

まずは亡者の森でソロ。
2度目の出撃のとき、試しに1エンチャント分リプレイ撮ってみた。
微妙に緊張してたのか、トランス1発で効かなかったときにもたもたしちゃったりして(苦笑
こいつを素材にして、いろいろ試してみようと思ってたり。
キャプチャとか編集とか、いろいろやってみないとわかんないからさ。
3回出撃して、そろそろ戦争の会議始めるみたいなんで
エンチャント切れるまでやって、荷物整理して、旦那さんを起こす(ぇ
で、ギラン攻城戦。
ギランもうちの同盟のクランが城主なので、防衛側。
昨日のディオンは攻撃側が1同盟だけだったんだけど
今日のギランは攻撃側26血盟、大きいとこから小さいとこまで6同盟くらい来てたのかな。
いつものようにブロードキャストタワーで門前斥候。
さすがに敵が多いんで、報告もひっきりなしだったり。
一番最初に刻印されたとこと、一番最後に刻印したとこのスクリーンショットしか撮ってなかったし
リプレイも途中までしか撮ってなかった(汗
・・・リプレイで一度に撮れるのは30分間なのよね。
どうやら、敵側の一番大きい勢力のとこがうちの味方をしてたみたいで
最後のほうは、そこが門前で他の勢力を潰してる間にうちが城取り返せた、みたいな。
なんか、いろいろと政治的策略があったっぽい。
それはそれでアリだとは思う。斬り合うだけが戦争じゃないし。
もっとも、戦いたくて戦争してる人は面白くないだろうなぁとも思うけどw
しばらくアジトでのんびりおしゃべりして、落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です