亡者の森&温泉地帯

まずはいつものように亡者の森でソロ。
クラチャしながらだったから、いつも以上にまったり狩りだったり(笑
エンチャント切れてアジトに戻ったら、デストなめあさんに「ペアしない?」と誘われた。
「温泉かシレノスは?」と言うので、「温泉ならクエストできるから」と温泉へ。
シレノスのクエストはまだレベル足りないのよん(苦笑
温泉地帯着いて「どこらへんで狩る?」って聞かれたんだけど
ここで狩りしたことはあんまりないからよくわからなかったり。
クエストも、ついでにできればいいかなくらいで立てといただけなんで
対象モンスターとか覚えてなかったりして(苦笑
アンテロープとバッファローとフラヴァなのね。ふむふむ。
最初はジェレミーのテントの周りで狩り。
デストロイヤーは、HPが少なくなったときに発動するスキルがある。
なので、それを使うときにはヒールを手加減しなきゃならない(笑
フレンジーとジーロット、両方攻撃力が上がるんだけど
フレンジーのときはHPが回復して(るように見える)、ジーロットは回復しない。
ジーロット使うとヒール属性のスキルは効きが悪くなるということだから
ヒール属性じゃないリストアライフで回復する、と。
一応知識はあるけど、何せPT経験が少ないもんだから、タイミングがわからないんだな。
スキルが発動するまでにかかる時間、再使用までの時間、そこらへん気をつけないと
ヒールするタイミングも使うヒールも違うから、いい勉強になったなぁ。
・・・何度かひやっとさせたかもしんないが。
ペア
見た目はHumM♀のペアなので、なんだかとってもまったりな感じ(笑
めあさんとペアで思い出すのは「歌う滝の滝壺で2人して死んだ」ことだったりするんだがw
っていうか、めあさんのサブクラスにも追い抜かれてたんだなー。
・・・まぁサブクラスは普通一気に上げるもんだけど。
何だかんだで2時間くらい温泉で狩り。
クエストアイテムは半分以上は集まってたっぽい。
ソロじゃできないクエストだから(対象がアンデッドじゃないからね)ありがたいねぇ。
お開きのあと、SPがぎりぎり貯まってたので、ターンアンデッドLv8習得。
アジト戻ってまったりおしゃべりして、落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です