死の回廊

面白い情報を手に入れたので試してみようと思ったら、課金が切れてました(あらら
WebMoney 買ってきて、どうせ課金するなら夕方よりは0時回ってからのほうがいいよな
とか姑息なこと考えちゃったりなんかして(苦笑
そんなわけで課金済ませてIN。
で、どんな情報かと言うと
「ターンアンデッドでインスタントキルになったモンスターをペットに倒させると
 経験値が全てペットに行く」
ということらしい。ので試しにやってみるかと。
プレイ記録読み直してみたら、Lv41 に3回なってるのね、うちのハッチ(汗
ごめんよーおかあさん不器用で(涙
ハッチがLv41 なので、Lv35 のラクルはちょっと低いか。
というわけでLv38 クリムゾンバインド狙いに死の回廊へ。
クリムゾンバインドはHP2倍モンスターなんで、普通に倒すのはちょっとためらうんだけど
インスタントキルなら問題ないよね( ̄ー ̄)
現地に着いたら何人か狩りしてる人がいたので、邪魔にならないように隅っこで。
ターンアンデッドはフィアー効果のほうがメインなので、走って逃げられちゃうのが厄介なんだけど
近くにアクティブ(グランディス)がいなければ、ルーツしてターンアンデッドすればいいか。
ルーツの射程が600、ターンアンデッドは900だから、おびき出すにはターンアンデッドのほうが
安全ではあるんだけどね。
ターンアンデッドはルーンストーン5個消費。
インスタントキル発動率は・・・3割いかないかも(涙
私から見たら30レベル下のモンスターだから、しかたないかねぇ。
にしても、こうも失敗が多いと・・・ちょっとお財布に響くわ(苦笑
最初のうちはちょっともたもたして何度かハッチ死なせちゃったけど
大丈夫私ビショップだし(苦笑)リザレクションの経験値復旧率85%だし(マテ
でも、確かにインスタントキル発動してハッチに食わせると、経験値がまるっとハッチに行ってる。
1匹倒してハッチの経験値 6% 上がるってそりゃもう笑いが止まりませんわw
手持ちのルーンストーンがなくなったので、一度ギランに買いに戻って
その後は結構調子よく育成が進んだ。
TwilightMoon:Lv42
TwilightMoon:Lv43
TwilightMoon:Lv44
そんな感じで、1時間ちょいでレベル3つも上がっちゃった♪
懐には厳しいけど、一緒に叩かせるよりは遥かに安全な気がする(苦笑
防具も装備させてビーストショット使わせて、のほうが安上がりだとは思うんだけどね。
どのみちストライダーに進化させるためのクエストやるには防具が絶対必要になるし。
まぁでもまだ当分先だけど。
で。
これってもしかして、PC育てるのにも使えるかしらん?と。
効率は非常に悪いが(苦笑
最後はアジトに戻ってまったり。
適当におしゃべりして、落ち。
経験値はまるまるハッチに行ったので

私の経験値は変わらず。でも邪魔だから倒したグランディスの分、SPがちょこっと増えてるのよ(笑

死の回廊」への1件のフィードバック

  1. そういやL1でもターンアンデッドの成功率はそんなに良くなかったなと
    後になって思い出したりして。
    ふっ( ̄ー ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です