亡者の森

いつものように亡者の森でソロ。
1チーム目のロードからハルバードのコアが出て、今日は調子いいのかな?と思いきや
・・・あれ?御一行様がいつもより少ない?
いつも行ってる場所、こっちに2チームあっちに3チームで合計5チームいるはずなんだけど
どうやらこっちの2チームがいなくなってるっぽい。
変更かかったのか、それとも誰かが引っ張ってったまんまどこかに放置したのか。
2チームのほうは湧く範囲が狭いから楽なのになぁ。
しかもどうやらオーバーロードさんが御一行狙いで来てるっぽい。
まとめてがりっと狩ってるから、張り合えないしなぁ。
仕方ないので隅っこのほうでちまちま狩ってたんだけど、やっぱテンポが悪いわ。
一応夜時間になるまで狩りはしたけど、なんとなく不完全燃焼な気分。
村に戻って荷物整理して、一旦アジトに戻ったんだけど、どうもすっきりしない。
でも夜時間に狩りできる場所ってまだ見つけてないし。
くすぶってるのもなんなんで、温泉めぐりに行くことに。
ゴダード行って温泉地帯に飛んで、ジェレミーから配達クエスト2つ受ける。
マップで位置を確認しながら順番に回って
途中何度かバンダスナッチ引っ掛けたけど、ピースがばっちり効くので問題なし。
でも他のモンスターはまだ試してないから、まだ不安だな。
最後のほうで道がわからなくなって、反対側に行っちゃったりしてちょっと余計な時間かかったけど
一応30分でひと回りできた。
慣れればもう少し時間は短縮できるな。自力エンチャントだけでも大丈夫かも。
で、ゴダード戻って報酬受け取る。
18,800a と移動速度向上ポーション x2 でした(つ。;)
ま、うまくいかないときはそんなもんよね。しょんぼり。
アジト戻ってしばらくぼーっとして、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です