忘れた頃に

そんなわけで、久しぶりに SiLKROAD を思い出してしまったので、なんとなく IN(笑
そういやずっと黄河のほとりに置いたままだったんだな。
ショートカットはそのまま残ってたので、とりあえずそこらにいるモンスター狩ってみたり。
エンチャント1回分やって、落ちようかなと思ったんだが
すぐちかくに黄河怪のジャイアントが湧いちゃったので
エンチャントし直して倒してみることに。
ジャイアント
薬はまだ余裕あるんで、問題なく倒せたよ。
破魂貯まってたから、イケイケでやってもよかったんだけどね。
・・・本当は戦闘終了間際になって闘神モードが「tab」だってのを思い出しただけなんだけどさ(苦笑
ま、そんな感じで、また黄河のほとりでのんびり寝ててもらうことに(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です