なんだかなぁ

いい加減こっちにも顔出しておかないとなってことで(苦笑)、IN。
しかし、メインのクランに誰もいないのは仕方ないにしても
ひと∼り(つ。;)
エルフのほうのクランにも誰もいないってのはどうしたもんやら。
どこぞの日記にSiLKROAD ONLINEの話が出てたので
それにちょっとツッコミ入れたくてつい手紙出してみたりして。
まぁ、向こうの日記で紹介されることはないだろうけどね。
そういや新年イベントで着物着れるとかあったらしいけど
特に興味湧かなかったので無視(苦笑
ペットの仕様、戻ってくれないかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です