製作

頑張って狩りすれば、その分ショットがなくなるのが早くなるってわけで
今日はスミスでショット製作から。
Bクリスタル1個と精霊石54個でBソウルショットが450個できる。
Bクリスタル2個とルーンストーン15個で祝Bスピリットショットが100個できる。
ソウルショット9000個とスピリットショット5000個作ることにして
精霊石とルーンストーンを雑貨屋で買う。
んでぽちぽち作る。さすがにスピリットショットは時間かかったなぁ。
で、手持ちのBクリスタルがなくなったので、露店で補充。
そろそろ武器のコアでも売りに出すかなー。
ブルーウルヴズのコアもいっぱいあるから、どうしようかなー。
手足は図も余ってるし、現物作って売ったほうがいいのかなー。
でも60%で失敗したら素材もったいないしなー。
とMP回復待ちの間うだうだ悩んで答えは出ず。
どっちみち今一番欲しいのはアデナなんだよなぁ。
ま、悩んでる間は動かないほうがいいんだが。
ショットをビショップに送って、チェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です