バルカシレノス駐屯地&亡者の森

ご飯食べてしばらくのんびりテレビ見て、またIN。
旦那さんと一緒にバルカシレノス駐屯地へ。
一番下のランクのはあとちょっと。
エンチャント1回分やって、揃ったらしい。おめでとーw
ちなみにソウルショット使うようにしたら、トランスでもぎりぎり間に合うっぽい。
で、次は真ん中のランクのクエストアイテムを取りに行きたいらしいんだけど
さすがにそれはペアじゃ無理っぽい。
クラチャで声かけたらドミネーターさんが行きたいそうなので3人で行くことに。
ドミネーターさんの同盟エンチャントと私の持ってるエンチャントはほとんどかぶるし
そうなるとドミネーターさんのエンチャントのほうが効力は上になるので
結果私がかけるのはプレイヤー・ボディオブアバター・リジェネレーションくらいに。
トリオ狩り
名前消してもタイトルで誰だかわかるな、こりゃ(笑
さすがにLv75以上のふたりを回復するのは結構大変だった。
途中からメジャーヒールメインに切り替えたんだけど、それでもじりじりMPが減っていく感じ。
ハーブほとんど拾わなかったのもあるけどね。
途中私のルーンストーンがなくなって一度帰還して、また行って。
ふたりともクエストアイテム揃ったところでお開きになった。
やっぱりトランスがかぶっちゃうことがあって、気をつけてはいたんだけどなかなか難しいなぁ。
こればっかりは経験積まないとどうにもなんないね。
でも、真っ赤なモンスターに結構トランス効いててびっくりしたよw
さすがに真っ赤なモンスター相手に4時間くらい狩りしてたからSPもどーんと貯まってて
メジャーヒールLv8、グレーターバトルヒールLv28・29を習得。
ちなみに両方合わせて790,000SP必要だったりする。
夜時間になるまでアジトでまったりして、亡者の森へ。
夜時間に3回、昼時間になってから1回出撃して
最後ピースLv13習得して、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です