製作&買い物

「鍛冶屋の型を作ってくれ」だそうなので、工房出して。
旦那さん、何か製作したらしいんだが、失敗したらしい。
「50M消えた」としばらくぶつぶつ言ってました(苦
Aグレード以上は100%の製作図がないからしょうがないんだよねぇ。
しかも旦那さんあんましそこらへん運がよくないみたいで。
それでもチャレンジすることをやめないのはある意味偉いと思うが。
私は確実に手に入るほうを選ぶ。多少割高になってもね。
チャレンジする余裕はまだないもん。
で、露店をひと通り冷やかしたらBクリスタルがちょっと安かったので買う。
まだ当分Bショットは作らなきゃいけないしね。
ついでにAソウルショットの製作図も見つけたので買う。
とりあえず準備はしておこうと。
ま、そんな感じで。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です