ルウン戦&バルカシレノス駐屯地

大晦日だっつーのにルウンに布告してきたらしい。
とりあえず戦争前にそば食って、準備。
さすがに今日はうちも人が少ないっぽいので
村で待機してようか、それとも戦場に出て少しでも力になるかしらと悩んだんだが
クラチャで聞いてみたら「どっちでも∼」と返ってきたので、村で様子を見ることに。
開始時間が近づいてくると、敵側が村の北口に集まり始めた。
旦那さんの画面で味方と人数比較していると、若干敵のほうが多いような。
ブロードキャストタワーで門前の様子見たり、村の北口で通る味方にウィンドウォークしたり。
どうやらじりじりと中に食い込まれてるよう。
城復帰組と村復帰組ではさみうちにしたりしてたんだけど
生命のガーディアンタワー破壊されて、ベノムが出たところで少し混乱。
残り30分のところで敵側に交感完了されて、攻守交替。
今日もうちの盟主が不在だったので、交感できるのはTEの盟主さんだけ。
完全にマクロで狙われてるらしく、何度も阻止されて、攻城戦終了。
ルウン城取られちゃいました。
攻撃側の死亡者は攻城戦終わると死んだまま村に飛ばされるので
帰還ポイントを回って3人ほどリザレクション。
そのままアジトでしばらくまったり。
自分たちがなぜ負けたのか、何が足りなかったのかをきちんと認識して
次へ活かそうと話し合うこのクランの人たちはとても偉いと思った。
役に立ちたいとは思うんだけど・・・せめて同じ狩場に行けるようにならないとなぁ。
今の私じゃお荷物にしかなれそうにない(涙
のんびりしてたらそのまま年が明けちゃいました(笑
というわけで
 あけましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いします

旦那さんがシレノスにソロで出かけてったんだが「きついー」だそうなのでお手伝いに行く。
うーむ。薄赤名前のモンスターのところに行くのはひさしぶりだ(苦笑
たまにリンクしたときにトランスしてたんだけど、15秒じゃちょっと足りないっぽい。
スリープで寝かすか、ソウルショット使って早く倒せるようにするか、か。
でも私の攻撃半分くらいは空振りだから、微妙だな。

リアル妹が「初詣行こうよー」と言うので、3人で行ってくることに。
近所の神社なので徒歩1分なわけだが。
御神酒とおみかんもらって帰ってきた。

で、またシレノスに。
エンチャント切れたらアジトに戻ってかけなおして、を2回ほど。
旦那さんが眠くなってきたらしいので、お開きに。
製作を頼まれたのでスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です