リリスレイド

今日のクラハンはリリスだそうで、22時集合。
妹の年賀状印刷するので時間ぎりぎりになっちゃったけどなんとか IN。
そういえば18日に届いたマスターズキットの「ソアリングバード引換券」
即行申し込んだんだけど、限定アイテム引き換えの申し込みは
「日曜締切り翌週のメンテで支給」だそうで、1日遅いクリスマスプレゼント、になった模様(笑
ちなみにマスターズキット自体は旦那さんが最初に買ったので2個目。
ソアリングバードいいなーと思ってたんだけど、今回公式イベントで
「マスターズキットのソアリングバード引き換えで、ゲーム内アイテムプレゼント」ってのがあって
プレゼントアイテムの中に「ダマスカスソードxダマスカスソード(二刀)」を見つけた旦那さんが
「買っていいよ」と言ってくれたので注文したんだな(笑
大丈夫だって、当たんないから(爆
で、ソアリングバードが倉庫にあるはずなのでさっそく行って出して
そのまま使徒のネクロポリス行って、とりあえず装備してみたり。
ソアリングバード
ま、こんな感じです。
旦那さんも普段ソアリングバードつけてるから、さりげなくおそろい
結構うれしかったりして♪
レイドはいつものように盾PTに編成。
今日はエヴァズセイントさん3人いるからリチャージは大丈夫だな。
ていうかビショップが私ひとりなのは・・・まぁ問題ないだろ。
総人数57人・・・ちょっと少ないかな。てことは時間かかるかもなぁ。
まずはシャックスへ。
途中タゲが飛んで3人ほど死亡。
討伐成功
3人とも85%リザレクションでいいそうなので、起こす。
・・・祝福復活スクも一応持ってったほうがいいのかなぁ、もしかして。
次はリリス。
ちょっと時間はかかったけど討伐成功。でもDropはなし。
まぁリリスはね・・・メインはソウルストーンだから。
で、今日の配当は 2,595,322a でした。
手持ちのアデナが10M超えたのはもしかして初めてかも?w
妹の年賀状、実はまだ全部印刷できてなかったので(笑)いったん落ちて終わらせることに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です