製作

旦那さんに製作頼まれた。
「ちょっと数多いよ」だそうなので、なるべく邪魔が入らないところがいいなと思って
シャバのアジトでやることにする。
ルウンまで飛んで、アジトへ。
シャバのアジトはたいていドアが開いているんだが(今日も開いてた)
一応「おじゃましますー」と言って中へ。
クランの人たちは、私(アルメイア)の別キャラだとは知らない人のほうが多いので
結構ちら見されたりしてたんだが(笑
一度いきなりアジトから放り出されたので
タイトルで「柴田さんちの」、工房の看板で「パパさん専用」ときっちり宣言して
誰か来るたびに「おじゃましてますー」と声をかけてたら
あたたかく見守ってもらえるようになった。
団欒?w
こんな感じで旦那さんがごりごりミスリル合金作っていきました。
素材のレシピはマエストロの鋳型以外は全部登録してあったと思ってたのに
金属糸が抜けてたのが発覚。
旦那さんのシリエンエルダーくんがレベルぎりぎりで「行ってみる」ってことなので
一応スミスの武器貸してあげたりして。
で、しばらく狩りしてたけど「でねーよ」ってすぐに帰ってきちゃいました。
地道に露店で探すことにするよ。
自分で行くとなると・・・ビショップがサブクラスにならんと無理っぽいが(苦笑
武器返してもらって、ビショップにチェンジしたけど
何するでもなくアジトでしばらくぼーっとして落ち。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です