お買い物∼

9日に買い損ねた、6穴手帳用の来年のカレンダーを買いに横浜へ。
ひとりで電車乗って出かけるのって久しぶりかも(ぇ
さっくりハンズ行って、文房具の売り場行ったら、来年のカレンダー特設コーナーとかではなく
普通に6穴手帳用のリーフのコーナーしかなかった。
ていうかこないだの時点でもう遅かったのか (ノд`;)
一応見てみたんだが、私が毎年買ってるデザインのやつは見開き1ヶ月タイプしか残ってなかった。
欲しいのは見開き2週間タイプなんだな。
しかたないので適当に見開き2週間のを買って、旦那さん用の見開き1ヶ月のも買って。
クリスマス用の飾りとか、結構惹かれたりしたけどぐっとこらえて
さっくり帰って、最後近所のスーパーで夕飯の買い物して帰宅。
まぁ、あれだ。ひとりででかけても楽しくはないわ。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です