亡者の森

そして今日も、12時からの夜時間に合わせて IN。
今日はマナのハーブがいいタイミングで出てくれて
ほとんど休憩なしで1時間狩りできた♪わぁいヽ(^▽^)ノ♪
ツリーの素材もさっくり集まって、10個のクリスマスツリーをサンタ帽子に交換。
サンタ帽子できた♪
クリスマスツリー10個作れるだけの材料(スター40個、ボール40個、小枝100個、鉢10個)を
ひとりで集めきったのは初めてだから嬉しいなぁw
で、サンタ帽子はみんな装備してるんで、私が装備することもないかなとか
 
 
 
 
こっそりかぶる。
帽子系はかぶると髪型が勝手にお団子に変えられてしまうのがキライなだけでし。
 
 
 
 
ギルドでメジャーグループヒールLv4習得。
あと2つツリーが作れるので、とりあえず作っておいて、エコークリスタルばら撒いて
今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です