製作&販売露店

いったん落ちたんだが、旦那さんが「砕いてくれ」と言うのでスミスで IN。
Cグレードの防具3つ受け取ってさっくりクリスタライズ。
クリスタル:Cグレード、合計296個を旦那さんに。
フルプレートアーマーのコアあるけどいる?と言われたので、買い取ることに。
って言っても今スミスお金ないから、ツケで(苦笑
でもって、亡者でたまったドゥーム系のコアを売りに出す。
ヘルムのコア42個、グローブのコア12個、ブーツのコア6個、盾のコア49個。
うわぁ、結構あるなぁ(苦笑
値段は旦那さんに聞いたんだけど、ちょっと強気すぎないか?この値段。
まぁ様子見ながらちょっとずつ下げてみますか。
ついでにCソウルショットの製作も頼まれたので、ぽちぽちして、適当なところで寝る。
**********
残りのソウルショットは、先に起きた旦那さんが自分でぽちぽちしたらしいw
夕方まで放置して、コアは少し売れてた。
今日は戦争の前にリリスレイドがあるから、ビショップに古代のアデナを少し送ってチェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です