露店

そんなわけで、グイン・サーガ読んでる間放置してたんだが、黒炭買えてないし。
むー・・・値段低すぎるのかなぁ。
でも、周りの露店見ても、値段がピンキリなんだよね、黒炭って。
買いの人で一番低いのが160a、一番高いのが400a なんだが
売りの一番高い人は1000a 超えてるし。
とりあえず少し値段上げてまた出してみることに。
そのまま放置して寝る。
**********
昼過ぎに見たけどちょこっとしか買えてないし。
・・・どうしたもんかな。
そのまま放置して、おでかけ。
(そしてまた話の都合でここで〆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です