買い物&製作

ビショップからお金受け取って、まずは祝Bスピリットショットを買いに行く。
ギランだとたいていショット屋さんはゲートキーパーのあたりにいるんだが
今日はほとんど売り切れてて、さてどうしようと思いながらぐるっと回ってみたら
中央広場の西の隅っこで売ってる人見つけたのでよかったよかった。
で、雑貨屋で精霊石買って、Bソウルショットを製作。
最後1・2発叩かなきゃいけないから、やっぱりソウルショットあったほうが確実だしね。
で、スピリットショットとソウルショットをビショップに送る。
そろそろ盾も作ったほうがいいかしれと思って、とりあえず合成コークス作成。
あとはミスリル合金だけだな。
亡者で結構いろんな種類の基本素材が出るんで、そこら辺は助かってるかも。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です