亡者の森

今日も亡者の森でソロ。
2時間弱狩りして、一度荷物整理して、ボディオブアバターLv5習得。
そんなこんなでうろうろしてたら、一人アカデミーを卒業した人が。
そして
指揮チャンネル復活
グルーディオ城防衛失敗してからずっとマイナスだった血盟名声値がプラスになったらしい。
IN してもあまりおしゃべりする人じゃなかったからどんな人だったのかはわからないけど
風のように涼やかに去っていったのがちょっと恰好いいなぁと思った。
あとちょっとでレベルアップなので、もいっちょ出かける。
1時間半くらい狩りして
アルメイア:Lv69
無事レベルアップ。でもちょっと疲れたかな(笑
エンチャント切れるまでやって帰還して荷物整理。
そういえば宝くじ確認してなかったなと思って行ってみたら4等(涙
スミスにお金送って、アンチマジックLv38・39習得。
で、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です