まったり

少しずつでもやんないとってことで、1時間ほど古い蟻穴で狩り。
途中1回だけ立ち位置しくじって浅葱さんが子蟻にかじられまくり。
蟻に埋まっててなかなかタゲれなくてヒールできずにぎりぎりで飛ぶ羽目に。
・・・すまんね、浅葱。アタシすっかり下手になっちゃったみたいだよ(涙
久しぶりにSakuyaちゃんとおしゃべり。
長いことやってると、いろいろあるよね。うん、いろいろね。
そういやまたペットの仕様変更でDropが犬にいかなくなったんだな。
・・・面倒だなぁ。
っていうか、前にもペットに入らなくしたのを、その後入るように戻したのに
何でまた入らなくしちゃったんだろう?
前のときは確かイベント絡みでペットにいかなくしてたんだっけか。
やれやれだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です