12月∼

とうとう今年もあと1ヶ月だなっと。
どうやら引越することになりそう。
・・・正直あんまし乗り気ではないんだけど、仕方ないかな。
どうやら私がイヤなのは「引越」そのもので、環境が変わったりするのは
それほどイヤじゃないっぽいということに気がついた。
にしても、行こうとしてる方角も最悪なら、引越しようとしてる時期も最悪。
大丈夫かしら。不安だわ。
まだ未定なことが多いので、年末年始の予定が立てられない状態。
それじゃなくても旦那さん年末年始休みなしらしいのに
ひと段落したらお休みもらえるといいね。
ま、私のほうはのんべんだらりとしてたツケだから、自業自得ってことで(苦笑
頑張ろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です