初染料

というわけでスミスから祝Bスピリットショットと染料受け取って
WITを+すると、リザレクションの復旧率以外に、詠唱速度がアップする効果もある。
検証のために、自力フルエンチャントの所要時間を計ってみたり。
で、紋様職人のところに行って、さっくり彫ってもらう。
機知の染料
で、実際どれくらい変わったかというと
ステータス(前・後)
WIT+で魔法速度+66、MEN−で最大MP量-51・魔法抵抗力-16。
ちなみにリザレクションの経験値復旧率は80%に上がったことになる。
そして、詠唱速度がどれくらい変わったかと言うと
自力フルエンチャント(エンチャント10種、一番最初にアキュメン)マクロで
 前:31.90秒 → 後:30.39秒
その差 1.51秒ということに。
見た目ほとんど変わらないけど、若干モーションがもたつくところがあったかな。
前にめあさんにDCローブ+ホムアキュ借りた時ほどではなかったけど。
あとはヴァルハラにアキュメンつけたらどれだけ早くなるかだな。
途中、旦那さんが「武器交換してきてー」と言うので
スミスにチェンジして受け取ってマモンの鍛冶屋へ・・・って、また情報ないよ(汗
旦那さんが「魔導だっ!」と言うので、鏡の森へ飛んで魔導のカタコムまで行ったら
・・・いたよw こういう勘は鋭いんだよねぇ旦那さんってば(笑
しっかり旦那さんに確認してもらって武器交換して、ギランに戻って引き渡し。
しばらくアジトでのんびりして、今日は寝ることに。
経験値変わらず。
Lv68 ビショップ 52.41%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です