お買い物

まずは祝福Bスピリットショットを買わねば。
ビショップから送ったお金を受け取って、さっそくお買い物。
・・・うーん、祝Aスピリットショットもギランじゃあんまし売ってなかったけど
祝Bスピリットショットも売ってる人少ないなぁ。
とりあえず3700個くらい買って、ビショップに送る。
さて。お次は染料だ。
とにかく入れたいのはWIT+。でもビショップはINTいじる染料入れられないから
必然的にWIT+MEN− の染料ってことになる。
WIT+はリザレクションの経験値復旧率にかかってくるから。
で、今リザレクションはLv7。このレベルだとWIT26で上限になるから
ヒューマンメイジの基本WIT20、ブルーウルブズローブでWIT+3だから、残り3。
WIT+3・MEN-3の染料はマモンの商人でしか買えないから
それで今期、スミスで黄昏、ビショップで黎明に入っておいたってわけで。
黄昏が勝ったのでスミスで行くことになったわけだけど
・・・マモンの商人情報がないんだなー(苦笑
しばらく掲示板見てたんだけど、一向に情報が上がってこないので
仕方なく自分で探しに行くことに。
あ、その前に古代のアデナ仕入れて。
とりあえずギランから歩いて行ける「殉教者のネクロポリス」へ。
・・・いないよー(涙
ネクロポリスへは黄昏の司祭で飛べるんだけど、古代のアデナを消費する。
多少多めに仕入れはしたけど、できれば使いたくないしなぁってことで
通常ゲートキーパー使って行けるとこに的を絞る。
ディオンからパルチザンのアジトへ飛んで「巡礼者のネクロポリス」へ。
・・・ハズレ∼(つx ;)
グルーディンから荒地南へ飛んで「生贄のネクロポリス」。
・・・またハズレ∼(つxT)
えーとえーと、そしたらダークエルフ村からクモの巣に飛んで「苦行者のネクロポリス」
いたー ヽ(^▽^)ノ
機知の染料(WIT+3・MEN-3)、@108,000古代アデナで10個お買い上げ♪
ついでに掲示板に商人情報書き込んでおいたさw
てってこギランまで戻ってビショップに送って、今日のお役目終了w
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です