「xxxHOLiC」10

PHOTO
xxxHOLiC 10巻
作:CLAMP 講談社
友人のblogで新刊出てたのを知った私。
・・・確実に本屋行くのは2ヶ月に1回だもんなぁ。
そんなわけで、10巻。
とうとうひまわりちゃんが何か、がわかったわけなんだが
・・・ひまわりちゃん、自覚してたのか。
いや、本人は無意識なのかなぁと思ってたんだけどね。
でも、自覚してて、それでも笑顔でいられるってすごいわ。
まぁひまわりちゃんには何の責任もないと言えばそうなんだけど。
きっと、彼女を守ってる何か、も強いんだろうな。
で、四月一日(わたぬき)はそれでも変わらず。
いや、変わったか。自分を捨てるんじゃなく、自分を活かそうとするようになったんだな。
いいことだw
無意識に「力」を使ってしまうことを恐れて、人と関わることを避けようとする。
それは一時的にしか効果がないことを、私は体験して知っている。
大事なのは、どうフォローするかなんだよな。
・・・まだまだ修行が足りないけどね(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です