亡者の森

今日も亡者の森でソロ。
っていうか、狩りするの久しぶりか?(苦笑
IN したのは23時台だったんだけど、狩場についたら夜。
・・・あ、そういえば緊急メンテがあったような。それでずれたか。
くーちゃん出そうかどうしようか悩んだんだけど、結局出さずに狩りすることに。
微妙にマナのハーブの出が悪かったっぽい。
やっぱエンチャント10分以上残して帰還するのもったいない感じ。
でもMPなかったらペット以下だから、しょうがないんだよな。
アジトから狩場に直行できるし、狩場からはアジト帰還スクで帰ってるから
セブンサイン敗者側にかけられる 呪い は受けずに済むのはちょっと楽だな。
NPCの近くに行かなきゃかけられることはないから。
2時間半くらい狩りして、荷物整理して、メジャーヒールLv7習得して
歩いてアジト戻るとどうしても呪いかけられちゃうんで
呪い解けるまでアジトでまったり。
そういや、今までずっと解像度1280x1024にしてたんだけど
クライアント終了するときに全画面からひと回り小さく窓が出てから終わってたんで
もしかして解像度合ってないのか?と思って
1400x1050に変更してみたら、文字とかやたらくっきり見えるようになった。
・・・やっぱ解像度合ってなかったのか(苦笑
っていうか、気づくの遅すぎだろ。このノート買ってからどれだけ経つと(汗
とりあえずプレイ記録も追いついてるからスクリーンショットもそんなにたまってないし
ファイルサイズでかくなっても大丈夫かなーみたいな、ね(笑
そういや祝Aスピリットショットも残り1000個。
あと1日でSOMともお別れかぁ。・・・ちょっと名残惜しいけどw
やっぱいつまでも借りっぱなしじゃいかんよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です