亡者の森

リアル午前8時からの夜時間に合わせて IN。
亡者の森でアンデッド転がし。
クランの人に「ソロできるの?」と言われた(苦笑
確かにビショップは攻撃力の上がる自前のエンチャントはほとんどないに等しいけど
できなくはないよ。相手を選べば。
一応アンデッド専用攻撃魔法があるから。
アンデッドじゃないモンスターにかけたら「条件が合いません」て言われるだけだけど。
そういえば、昔はマイトオブヘブンとディスラプトアンデッドには
「聖属性がついてなかった」んだな(苦笑
単に「アンデッドにしか使えない攻撃魔法」だったんだが
C5から聖属性がついて、効きがよくなった。
だから余計アンデッド狩りがしやすくなったわけで。
新領地が増えるたびに、アンデッドしかいないソロ用狩場が必ず増えるのは
きっと「アンデッドにしか効かない魔法を持ってるクラスがいる」からだと思っている。
アジトでエンチャントして、10分戦闘して、アジトに帰還して、10分休憩して、
アジトでエンチャントして、10分戦闘して、アジトに帰還して、10分休憩して、
アジトでエンチャントして、10分戦闘して、村に帰還して、荷物整理して
アジトに戻って休憩して、終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です