ブルーウルブズ

そんなわけで、ブルーウルブズローブセットのお披露目w
ブルーウルブズローブセット(Bグレード)
やっと 先行サーバー のときの防具を越えたんだなー。
あれは全員配布だったしなー。
とにかく何はともあれ嬉しいっ ヽ(^▽^)ノ
丁度アジトにめあさんがいて、アキュメンかけてあげたら、あら?詠唱早くなってる?
そうか、ブレスド→ブルーウルブズになって、WITが21→23に上がったんだ。
試しに自分にフルエンチャントしてみたら、やっぱりちょっと短くなってる感じ。
これでWIT+の染料入れて、オプション:アキュメンの武器持ったら
もっと早くなるんだろうなー なんて話をしてたら、めあさんが
ダーククリスタルローブセット(Aグレード)とアキュメン付きの武器を貸してくれた。
(ダーククリスタルローブセットはWIT+2だけど、詠唱速度+15%がついている)
試しにもう一度フルエンチャント。む。ちょっとモーションのつながりが悪い(笑
ブルーウルブズだと遅めモーションが切れ目なく続いていくんだけど
ダーククリスタルだと早めモーションがつっかえつっかえつながってる感じ。
つっかえつっかえな分ダーククリスタルのほうがもたついて見えるけど
実際はダーククリスタルのほうがほんのちょっと早いかな、くらい。
でもめあさんは「ちょっとなのかw」と不満そうだった(くす
ちなみに、ブルーウルブズセットで詠唱速度548、
ダーククリスタルだと688(自力アキュメン込み)
・・・数字だけ見るとかなり違ってていいんじゃないかと思うんだけどねぇ。
めあさんにダーククリスタルセットとルウンのサークレット返却。
サークレットないとミス祝福帰還するんだそうな(謎
ついでに、試しにマナストームかけてみたら
マナストーム
あ、どっかで見たようなエフェクト(笑
ピースゾーン内だから周りに人いても何の影響もないから安心。
振り返ってみれば、ブレスドに着替えたのが3/7。
今回は約7ヶ月でお着替えできたんだな。
一応ビショップ的にはブルーウルブズでレベルMAXまで行って大丈夫らしい。
もっと上のグレードの防具はあるけど、デザインがいいのは機能がいまいちだし
機能がいいのはデザインがいまいちだし。
Sグレードのメジャーアルカナなんてまるでレオタードみたいなんだもの。
・・・さすがにそれはちょっとねぇ。もういい歳なんだし(ぇ
そんなわけで、お着替え済んでるんるん♪で落ち。
経験値変わらず。
Lv63 ビショップ 32.12%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です