願いのポーション

ノートもクールダウンしたところで、小銭稼ぎの願いのポーション。
いつものようにギランから。
「バグベアーの血」19匹目、「エンバーバシリスクの鱗」2匹目でゲット。
ディオンまで走って、帰還スクロール補充して、ディオンからゲートキーパーで「クルマの塔」へ。
ディオン→クルマの塔 着地地点
ふむ。「クルマ湿地」より「クルマの塔」のほうがいい感じだな。
「ホラーエクトプラズム」4匹目でゲット。
帰還して、今度は「ディオン牧草地」へ。
「シレノスの角」3匹目、「ガラスの目」38匹目でゲット。
荒地に入って、「タイラントの角質の破片」17匹目でゲット。
アリの巣に入って、「ソルジャーアントの油虫」10匹目でゲット。
そうそう、こないだ「壁がない」って言ってた場所だけど
壁、復活
いつの間にか元に戻ってましたw(画面左端の壁)
グルーディオに帰還して、グルーディン行って、グルーディンから風の丘へ。
「風の精霊石」2匹目でゲット。
海回りでダークエルフ村経由でオーレンへ。
オーレンから胞子の海飛んで、マチルドに願いのポーション作ってもらって
次のフラグ立てて、帰還してギランまで戻る。
今日は1時間半で終わったw
さっそく願いのポーション売りに出したら10分くらいでさっくり売れた♪
で、とりあえず落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です