露店放置

皮は買えたので、あと残りはBクリスタル。
それが買えれば、いよいよブルーウルブズローブの上下が作れるぞとw
ひと通り露店見て回ったんだけど、売りの人がいなかったので
買取露店出して、放置で寝る。
**********
朝見たら、全然買えてない(涙
一応見て回ったら、ひとり売ってる人がいた。
ちょっと高いけど・・・一応買っておく。
あと少しだから、安めに売ってるのを探して買ったほうが早いかもな。
記録更新
ずっと露店放置して、合間にビショップで狩り行っての繰り返しで
とうとう連続接続時間の記録更新。
79時間ってことは、丸3日以上かぁ・・・
そろそろひと休みさせたほうがいいかなってことで、落ち。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 25.85%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です