焼肉だー♪

久しぶりに「名門行こー」と誘われたので、旦那さんとふたりいそいそ行ってきましたです。
だっておいしいんだもん( ̄へ ̄)きっぱり
今日はちょっと時間早め(17時から2時間)。
友人がバイトしてるお店が今月いっぱいで閉店になるんで
このあとみんなで行くらしい。
そういや梨沙ママにもずいぶん会ってないよなぁ。
新宿にお店あったころしか行ったことなかったよなぁ。
・・・とは思ったが、まっすぐ帰ればぎりぎり戦争間に合いそうな感じだから
きっと旦那さんは帰るだろうなぁ(笑
とりあえず焼肉堪能
私が一番好きなのはハラミ。
ハラミ(焼)
塊でどんっと焼いてくれて
ハラミ(完成)
切ってくれてわさびつけてくれて。
もうおいしいったらないのよ(≧▽≦)
ひと皿を4人で食べたんだけど、私ひとりでもひと皿いけるから(笑
ちゃんとお店自慢のスーパーホルモン(1m3000円)も食べたしね。
いやー満足満足。
あ、でもレバ刺だけは食べれない(汗
最初に行ったときに食べてみたんだけど、後悔したからそれっきり食べてない。
みんなの顔見てるとおいしいんだろうなーとは思うんだけどね(苦笑
・・・だってのどが飲み込むのを拒否するんだもの。
で、お店出てみんなは梨沙ママのお店へ。
すぐ近くだったんだねーってのはあとで地図見てわかった。
うちらはそのまままっすぐ帰りました。
今年の忘年会 or 来年の新年会はどうしようかって話になって
焼肉にするかもんじゃ焼きにするかで、どっちも捨てがたいよねーみたいな。
いつも忘年会か新年会のどっちかしかやんないからねぇ(笑
「忘年会で焼肉行って新年会でもんじゃ?」と言ってみたら
余計みんな悩んじゃったよー(笑)さーどうなるかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です